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DECA カスタマーサポート
の料金・機能・導入事例

株式会社ギブリー
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DECA カスタマーサポートとは

DECA カスタマーサポートは、AI-FAQ/AI-チャットボットを搭載したカスタマーサポートツールです。 ■ DECA カスタマーサポートでできること ① ChatGPTでFAQを自動生成 ・ChatGPTを利用した〔FAQ自動生成機能〕が、顧客対応で必要となるQAを自動作成します。 ・自社の保有するデータから顧客対応で必要となるデータを読み込み、生成することが可能です。 ・様々な種類のデータ形式を読み込みすることができます。 ② 問い合わせ対応をAIが自動化 ・独自AIの検索型AI-FAQ   ー「よくある質問のページ」として生成されたFAQを表示することができます。   ー探したい質問はAIによりサジェストされたタグを選択するだけで簡単に見つけられるので、顧客の自己解決率が向上します。 ・マルチチャネル対応のAI-チャットボット  ー生成されたFAQはチャットボットが学習し、会話形式での回答が可能です。  ーWebサイトの他、LINE・Instagram等、マルチチャネルでチャットボットの設置ができます。 ③ 有人対応で手厚い接客も可能 ・有人チャットでの接客やビデオ通話の接客等、手厚い接客も実現します。 ・チャットボットやよくある質問のページでは解決の難しい方や手厚い対応の必要な方向けに、有人チャットやビデオ通話機能をご用意しております。 ・自動化だけでは対応の難しい領域でもしっかりと対応することができます。 ■ 実装可能な問合せ応対/接客手段・チャネル 〇問合せ応対/接客手段 ・FAQシステム ・チャットボット ・有人チャット ・ビデオ接客 〇チャネル ・Webサイト ・LINE公式アカウント ・Instagram ■DECAカスタマーサポートで解決できる課題 ・FAQコンテンツ作成はとても時間がかかる・・・ ⇒ChatGPTを利用したFAQ自動生成機能で運用工数の削減が可能 ・すぐに探している回答が見つけられず、問い合わせ対応になってしまう・・・ ⇒AIのタグ検索で、回答にすぐたどりつくことができ顧客の自己解決率が向上 ・FAQページやチャットボットの運用改善まで手が回らない・・・ ⇒改善の必要なFAQは一覧化することができ、簡単で的確にPDCAサイクルを回すことができる ・カスタマーサポートなどのツールが使いこなせていない・・・ ⇒FAQシステムやチャットボットを活用している1000社以上もの  カスタマーサポート業務支援実績をもつコンサルタントが、導入から運用までサポート ・有人対応工数がかかりすぎる・・・ ⇒ChatGPTを利用した業務支援やカスタマーサポート領域での支援実績をベースに、  ChatGPTを取り入れた高い生産性のある有人対応の仕組みを構築
QA自動生成(生成AI活用)
QA自動生成(生成AI活用)

貴社で保有するファイル(PDF、テキストなど)をアップロードするだけで、自動でQAが作成されます

DECA カスタマーサポートのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
英語 / 中国語 / 韓国語 / スペイン語 / ドイツ語 / フランス語 / イタリア語 / オランダ語 / ポルトガル語 / スウェーデン語 / ロシア語 / チェコ語 / ベトナム語 / タイ語 / 日本語 / ほか多数の言語
OS
Windows / Mac
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
社内向けFAQ
社外向けFAQ
コールセンターのオペレーター向け
機能
問い合わせ前のFAQ提示
分析レポート
関連FAQの表示
回答への評価
回答への意見記載欄
画像,動画,ファイル添付の対応
チャットボット
タグやカテゴリで絞り込み
サジェスト機能(AI型)
キーワード検索
SEO
Q&Aテンプレート
FAQのピックアップ
機能
対応履歴の管理・閲覧
対応状況の管理(ステータス管理)
社内向け
社外向け
顧客管理
データ分析・レポート作成
インシデント管理
Webチャット・メッセージ
FAQの作成

DECA カスタマーサポートの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

料金

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間
1

※詳細は要問合せ

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