施工管理ソフト・アプリの関連情報
SAKSAK

SAKSAK
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年02月13日 14:55
サービスの説明

DATAKITが提供するSAKSAKは、リフォーム業や建築業に特化した施工管理システムです。一元化されたデータから、粗利率や契約件数、入金予定額などの集計を一覧で確認できます。また、粗利低下のポイントを4段階に設定し、数字を常に把握・管理も可能です。進行中の案件や現場の進捗状況、入金情報、各種依頼事項などを一目で表示します。クレーム対応やアフターフォローも徹底的に行なえます。

申告・承認機能や権限分け機能を利用すれば、社内の情報共有や管理業務の効率化が可能です。利益率の改善や業務の効率化を目指す企業や複数の拠点や部門で情報共有や管理を行いたい企業、クラウド型のシステムで低コストで導入したい企業におすすめです。常駐のサポートスタッフが操作方法や概要についての研修・電話サポートを提供もしているため、安心してシステムの導入ができます。業界特化のノウハウで得た利益の落ちるポイントを徹底マークし、インターフェイスが直感的で操作しやすく、無償で新機能の追加や新バージョンへの更新を提供する工事管理システムです。

機能ごとの評価

SAKSAKの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
施工管理ソフト・アプリ選び方ガイド_20240321.pptx (2).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点