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WisTalk

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の料金・機能・導入事例

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WisTalkとは

パナソニックソリューションテクノロジーが提供するWisTalkは、社内問い合わせ・ヘルプデスク向けのAIチャットボットです。パナソニック独自開発のAIエンジンを搭載し、人事・総務・経理・ITなどで使われる用語を網羅し、表記揺れに強い回答を提供します。30年以上のAI研究と商品開発で培った、パナソニックの技術力とノウハウでQ&Aの自動生成やChatGPT API呼び出し機能、複数部門での運用に適した管理機能とシンプルな料金体系を備えています。部門を追加した場合も追加の料金は不要です。社内の問い合わせ対応業務を効率化し、生産性向上と社内DXの加速に貢献します。 社内のバックオフィスやITヘルプデスクの問い合わせ対応に課題を抱えている企業や複数部門やグループ会社でチャットボットを運用したい企業におすすめです。Webサイトやスマホ、TeamsやSharePointなどのチャットツールやグループウェアとの連携も可能です。
※BOXIL編集部調査情報

WisTalkの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
設置場所
一問一答型
シナリオ型
AI搭載(機械学習)
用途
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援
機能
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
受付機能・予約機能
記入中のサジェスト機能(AI型)
会議室の予約(社内向け)
テンプレート機能(回答登録)
チャットボットのカスタマイズ
ExcelやCSVで回答例を登録
有人チャットへの切り替え
※BOXIL編集部調査情報

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