BALES CLOUDの評判・口コミ
BALES CLOUDはインサイドセールスに必要な機能が全て揃っており、 アプローチの型化や自動化を通じて成果の最大化を実現するサービスです。リードに対する行動データの蓄積・可視化・分析を容易にかつ精緻に実現します。
ユーザーレビュー一覧
「カスタマイズ性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サポートが充実していて親身になって相談に乗ってくれますので、慣れるまでにそんなに時間はかからないと思います。
難しい操作も特になくカスタマイズ性も高く、UIも非常にみやすくて使いやすいです。
導入コストも安いので、取り組みやすかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各担当者の業務の進捗状況が把握できるので、適切な指示やアドバイスがしやすい点は、業務効率の向上とコミュニケーションツールとしても活用できていると思います。
仕事の成果もわかりやすくデータとして蓄積できるので、社員のやる気にも繋がっていると思います。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/28
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】
-toB向けの一斉メルマガ配信
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
-インプットがなくても感覚で使用ができるUI・UX
【営業担当やサポート面】
-疑問点や不明点に対して親身になって話しを聞いてくださり、非常に細やかな連携をしてくださいます。
大変助かっております。いつもありがとうございます!
【価格面(他社と比較したとき)】
-適切だと考えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
BALES CLOUD の導入以前は顧客リストの有効活用ができていませんでした。
導入後はアプローチしたい顧客情報の一元管理ができるようになりました。
また、「メール一括配信機能」の活用で、アプローチ数と共に商談獲得数も増え、支援させていただけるクライアントが増えました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使いやすさ、お役立ち度、カスタマイズ性、機能満足度、サービスの安定性について、すべて5評価としています。
難しい操作が無い分、非常に使いやすいです。機能としてのカスタマイズ性も高く、多くの業種で管理ツールとしての活用ができるシステムだと思います。
仕事の成果が分かりやすくデータとして出せる為、仕事をする成果が見えてモチベーションに繋がると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各営業担当の業務、業務進捗が直に見えるようになりました。
そのため、各営業担当にどのような課題があるのかを早期発見できるようになりました。
また、顧客情報をまとめる事で、顧客の心情や状況に寄った対応ができるようになっています。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/14
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
最近利用を開始しましたが、直感的に操作できるため、すぐに使用できるようになりました。リード管理では、管理する情報のカスタマイズができるのが便利だと感じます。利用中のMAと連携できればさらに便利だろうなと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リードへのコール履歴の管理で利用していますが、エクセルなどで管理するよりも検索しやすく、情報が1つのシステムにまとまることにメリットを感じています。
社内でコール履歴を共有する際も、コール履歴を記載したページのURLを送って共有することができるので便利です。
BALES CLOUDの概要
BALES CLOUDはインサイドセールスに必要な機能が全て揃っており、 アプローチの型化や自動化を通じて成果の最大化を実現するサービスです。リードに対する行動データの蓄積・可視化・分析を容易にかつ精緻に実現します。