BALES CLOUDの評判・口コミ
BALES CLOUDはインサイドセールスに必要な機能が全て揃っており、 アプローチの型化や自動化を通じて成果の最大化を実現するサービスです。リードに対する行動データの蓄積・可視化・分析を容易にかつ精緻に実現します。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客リストの管理を手助けしてくれる。メールの一括配信機能があり、開封した情報も把握できるので見込み客の獲得に貢献している
UIもわかりやすく、習熟するまでにさほど時間を要せず使いこなせる。
サポートも丁寧で新味に相談に乗ってくれるので助かっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各営業の業務進捗と成果が見える化されることで、反省を通じて営業効率の改善に繋がっている。
リードへのアプローチとしては、メール一括配信によってコンバージョンに繋がる率が着実に上がっている。
またリードへのコール履歴の管理にも使えており、顧客対応の一元化が進められている。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/28
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】
-toB向けの一斉メルマガ配信
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
-インプットがなくても感覚で使用ができるUI・UX
【営業担当やサポート面】
-疑問点や不明点に対して親身になって話しを聞いてくださり、非常に細やかな連携をしてくださいます。
大変助かっております。いつもありがとうございます!
【価格面(他社と比較したとき)】
-適切だと考えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
BALES CLOUD の導入以前は顧客リストの有効活用ができていませんでした。
導入後はアプローチしたい顧客情報の一元管理ができるようになりました。
また、「メール一括配信機能」の活用で、アプローチ数と共に商談獲得数も増え、支援させていただけるクライアントが増えました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使いやすさ、お役立ち度、カスタマイズ性、機能満足度、サービスの安定性について、すべて5評価としています。
難しい操作が無い分、非常に使いやすいです。機能としてのカスタマイズ性も高く、多くの業種で管理ツールとしての活用ができるシステムだと思います。
仕事の成果が分かりやすくデータとして出せる為、仕事をする成果が見えてモチベーションに繋がると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各営業担当の業務、業務進捗が直に見えるようになりました。
そのため、各営業担当にどのような課題があるのかを早期発見できるようになりました。
また、顧客情報をまとめる事で、顧客の心情や状況に寄った対応ができるようになっています。
BALES CLOUDの概要
BALES CLOUDはインサイドセールスに必要な機能が全て揃っており、 アプローチの型化や自動化を通じて成果の最大化を実現するサービスです。リードに対する行動データの蓄積・可視化・分析を容易にかつ精緻に実現します。