BALES CLOUDの評判・口コミ
BALES CLOUDはインサイドセールスに必要な機能が全て揃っており、 アプローチの型化や自動化を通じて成果の最大化を実現するサービスです。リードに対する行動データの蓄積・可視化・分析を容易にかつ精緻に実現します。
ユーザーレビュー一覧
「料金の妥当性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サポートが充実していて親身になって相談に乗ってくれますので、慣れるまでにそんなに時間はかからないと思います。
難しい操作も特になくカスタマイズ性も高く、UIも非常にみやすくて使いやすいです。
導入コストも安いので、取り組みやすかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各担当者の業務の進捗状況が把握できるので、適切な指示やアドバイスがしやすい点は、業務効率の向上とコミュニケーションツールとしても活用できていると思います。
仕事の成果もわかりやすくデータとして蓄積できるので、社員のやる気にも繋がっていると思います。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/28
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】
-toB向けの一斉メルマガ配信
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
-インプットがなくても感覚で使用ができるUI・UX
【営業担当やサポート面】
-疑問点や不明点に対して親身になって話しを聞いてくださり、非常に細やかな連携をしてくださいます。
大変助かっております。いつもありがとうございます!
【価格面(他社と比較したとき)】
-適切だと考えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
BALES CLOUD の導入以前は顧客リストの有効活用ができていませんでした。
導入後はアプローチしたい顧客情報の一元管理ができるようになりました。
また、「メール一括配信機能」の活用で、アプローチ数と共に商談獲得数も増え、支援させていただけるクライアントが増えました。
田中 彰誉
導入推進者
株式会社リブセンス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/05/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・導入コストが安かった点
・担当が親身に対応してくれて何より対応が迅速だった点
・営業あがりでも操作が簡単な点
他にも細かくあげればいい点はたくさんありますが上記3点が大まかな理由です。あとは、今も開発してもらってところかと思いますが、メールマーケ機能やタスク管理などまだまだ改良してくださっていると思うのでその期待をこめて★4にしました!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題としては、何より営業リストのシートが重く、受注までのログや実績を一元化出来ていなかった点です。管理がずさんな結果、掘り起こしやどういう企業をあたるべきかなどのターゲティングの精度も含め決していい状態ではなかったです。
しかし、ベイルズクラウドを導入してシート管理の生産性や一元管理が容易となったことでインサイドセールスの生産性も向上し、マネジメントする側も管理工数が大幅に削減されました。もちろん、アタックリストの管理が容易になったことで掘り起こしなどのアタックタイミングも的確に把握・管理が出来、最終的に受注率やアポイント数も両軸で向上しました。今後に期待できることは、データがどんどん蓄積されているのでアタックすべき企業のターゲティング精度や架電〜受注率までの改善点が数値でわかるようになります。
BALES CLOUDの概要
BALES CLOUDはインサイドセールスに必要な機能が全て揃っており、 アプローチの型化や自動化を通じて成果の最大化を実現するサービスです。リードに対する行動データの蓄積・可視化・分析を容易にかつ精緻に実現します。