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BALES CLOUDの評判・口コミ

BALES CLOUD
BALES CLOUDは、インサイドセールス支援サービス「BALES」の提供を通じて蓄積した独自のノウハウをもとに、あらゆる企業で簡単に最適なインサイドセールス体制の確立を支援するクラウドサービスです。 従来のCRM/SFAと比べて、BALES CLOUDではインサイドセールスの主な業務である架電業務からメール配信までワンストップで行え、CTIとの連携、および直感的なUIによってより効率的に行えるようになります。また架電、メールによる見込み顧客との接触履歴をヒストリー形式で蓄積すると同時に、リードの受注確度や検討状況を把握する上で重要なスコアリングをリードマネジメントの考え方にもとづいて行えます。

評判・口コミの概要

4.08
レビュー分布
(3)
(8)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(2)
31~100
(3)
101~500
(1)
501~
(6)
口コミによる項目別評価
BALES CLOUD
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/09/16
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アウトバウンドやインサイドでの架電を管理するには最適。リストなどもこのサービス内で完結するので、わざわざスプレッドシートなどを利用する手間が省ける。ただ、これで受注まで管理しようとするとかなり難があるので、利用シーンは限定的。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までスプレッドシートにて管理をしていたが、スコアリングなどを行おうとするとどうしてもシートがおもくなってしまい、運用面でハードルがあったが、本サービスは運用に乗せることができる。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/04
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理やアタックリストなど、インサイドセールスという観点では進捗の管理をしやすいサービスであるが、SFAやCRMと考えると機能として弱い。インサイドセールス専用として別途サービスが必要かと言われると、あれば便利だがなくても困らないという印象。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インサイドセールスのアタックリストはスプレッドシートで管理していたので重くなりがちであったが、サービスとして管理しているのでその点はなくなった。関数が壊れることもないので便利ではある。スコアの管理もついており、これをスプレッドシートで行うと途端に重くなるので便利であった。

BALES CLOUDの概要

BALES CLOUD
BALES CLOUDは、インサイドセールス支援サービス「BALES」の提供を通じて蓄積した独自のノウハウをもとに、あらゆる企業で簡単に最適なインサイドセールス体制の確立を支援するクラウドサービスです。 従来のCRM/SFAと比べて、BALES CLOUDではインサイドセールスの主な業務である架電業務からメール配信までワンストップで行え、CTIとの連携、および直感的なUIによってより効率的に行えるようになります。また架電、メールによる見込み顧客との接触履歴をヒストリー形式で蓄積すると同時に、リードの受注確度や検討状況を把握する上で重要なスコアリングをリードマネジメントの考え方にもとづいて行えます。
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