ベイルズ クラウド

BALES CLOUD

更新日 2024-04-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/04
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理やアタックリストなど、インサイドセールスという観点では進捗の管理をしやすいサービスであるが、SFAやCRMと考えると機能として弱い。インサイドセールス専用として別途サービスが必要かと言われると、あれば便利だがなくても困らないという印象。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インサイドセールスのアタックリストはスプレッドシートで管理していたので重くなりがちであったが、サービスとして管理しているのでその点はなくなった。関数が壊れることもないので便利ではある。スコアの管理もついており、これをスプレッドシートで行うと途端に重くなるので便利であった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • アタックリストの作成が円滑にできること
  • スプレッドシートなどに比べて軽い
このサービスの改善点はなんですか?
  • SFAなどと連携が必要でシームレスというレベルにはないので少し使いづらい

同じカテゴリのサービスと比較

BALES CLOUDと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます