マヤイのカバー画像
マヤイ

マヤイ
の料金・機能・導入事例

BOXIL編集部が調査・作成
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
(投稿された口コミがまだありません)口コミを書く
料金/プラン
(データが取得できませんでした)

マヤイとは

コグラフ株式会社が提供するマヤイは、オフィスや店舗にかかってくる外線電話にAIが自動で応答し、用件をメールやチャットでお知らせするIVR(自動音声応答)です。 応答内容は自由にカスタマイズでき、電話内容をテキスト化してメールやチャットで通知します。24時間365日対応でき、電話対応に課題を抱える企業や、電話対応のリソースが不足している企業におすすめです。また、医療機関や飲食店など、様々な業種やシーンで電話対応をサポートします。オフィスの代表電話や予約受付電話としても活用できます。また、リモートワーク時や小規模コールセンターの運営などにも活用できるでしょう。

マヤイの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
自動音声ガイダンスの作成
音声録音(留守電)
SMS自動返信
受電通知
メール / Slack
コールフロー作成
電話転送
複数転送
顧客管理
受電履歴の閲覧
パソコン・スマホのブラウザ対応
ブラックリスト設定
自動文字起こし
予約受け付け
アンケート
分析・レポート

マヤイの連携サービス

Slack

よく比較されるサービス

BOXIL編集部が調査・作成

口コミ募集中!
サービスに関するあなたの口コミをお待ちしています。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
このサービスの口コミを書く
IVR(自動音声応答システム)

おすすめのサービス

MiiTel Phone
MiiTel Phone
トビラフォン Cloud
トビラフォン Cloud
IVRy
IVRy
DXでんわ
DXでんわ
ソクコム
ソクコム
DHKクラウド
DHKクラウド
TeleForce
TeleForce
fondesk IVR
fondesk IVR
RightConnect by KARTE
RightConnect by KARTE
Zendesk
Zendesk
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。