EFO CUBEの評判・口コミ
WEBサイトにおけるコンバージョンの改善をエントリーフォームの最適化でサポート!
レポート画面でユーザーがストレスを感じるポイントをチェックし改善することで、離脱を防止します。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
4.00
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
EFO CUBE
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
入力フォームを視覚的に、かつ入力しやすくできるため顧客からの問い合わせの途中離脱を減らすだけでなく、視認性の向上にも貢献した。また、離脱した箇所などがわかりやすいのも嬉しい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
入力フォームの最適化、視覚的に入力していない箇所が分かりやすくなりユーザーに親切なフォームが作れるようになった。また、情報収集にも効果的面。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/05/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タグを入れるだけですぐにEFOの仕組みを実装できることで、CVRの改善がすぐに行える点。
EFOの機能が豊富で、それをスクラッチで実装していくことを考えると、開発費が膨大になるので、このツールの導入を行うだけでEFO対策ができるメリットは大きい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お問い合わせフォームまで来た方の離脱を防ぐ目的でこのツールを導入しました。
B2B向けのサイトになりますので情報入力を簡易化させたいと考えていたところオプションサービスにはなるのですが「情報自動入力」があったため導入を決めました。
EFO CUBEの概要
WEBサイトにおけるコンバージョンの改善をエントリーフォームの最適化でサポート!
レポート画面でユーザーがストレスを感じるポイントをチェックし改善することで、離脱を防止します。