サービスデスクの関連情報
CTstage

CTstage
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年02月28日 15:52
サービスの説明

沖電気工業が提供するCTstageは、ボイスとノンボイスのチャネルを統合し、ユーザーの行動様式の変化に対応した新しいサービスデスクツールです。電話やチャットなどの着信を同一の自動呼分配機能で管理し、オペレーターの負担を軽減します。また、音声認識&要約機能を活用して、応対品質を向上させます。重要なユーザーを応対品質の高いオペレーターに優先的に接続するといったルーティングの設定も可能です。

他にも、WFMで呼量予測とシフト表作成をIT化し、人的リソースの有効活用を実現します。オンプレミス型のCTstage 7DXとクラウド型のCTstage Cloudの2種類の製品を用意しており、ユーザーの利用形態に合わせて選択できます。CTstageは、さまざまな規模や業種のサービスデスクに対応できる柔軟性と先進性を兼ね備えたツールです。

機能ごとの評価

CTstageの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
518_サービスデスク選び方ガイド_20241101.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点