CTstage

CTstage
の料金・機能・導入事例

このサービスの関連カテゴリ

CTstageとは

沖電気工業が提供するCTstageは、ボイスとノンボイスのチャネルを統合し、ユーザーの行動様式の変化に対応した新しいサービスデスクツールです。電話やチャットなどの着信を同一の自動呼分配機能で管理し、オペレーターの負担を軽減します。また、音声認識&要約機能を活用して、応対品質を向上させます。重要なユーザーを応対品質の高いオペレーターに優先的に接続するといったルーティングの設定も可能です。 他にも、WFMで呼量予測とシフト表作成をIT化し、人的リソースの有効活用を実現します。オンプレミス型のCTstage 7DXとクラウド型のCTstage Cloudの2種類の製品を用意しており、ユーザーの利用形態に合わせて選択できます。CTstageは、さまざまな規模や業種のサービスデスクに対応できる柔軟性と先進性を兼ね備えたツールです。

CTstageのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
対応履歴の管理・閲覧
対応状況の管理(ステータス管理)
社内向け
社外向け
顧客管理
データ分析・レポート作成
インシデント管理
Webチャット・メッセージ
FAQの作成

よく比較されるサービス

CTstageが掲載されている記事

BOXIL編集部調査

BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。