CTstageとは
沖電気工業が提供するCTstageは、ボイスとノンボイスのチャネルを統合し、ユーザーの行動様式の変化に対応した新しいサービスデスクツールです。電話やチャットなどの着信を同一の自動呼分配機能で管理し、オペレーターの負担を軽減します。また、音声認識&要約機能を活用して、応対品質を向上させます。重要なユーザーを応対品質の高いオペレーターに優先的に接続するといったルーティングの設定も可能です。
他にも、WFMで呼量予測とシフト表作成をIT化し、人的リソースの有効活用を実現します。オンプレミス型のCTstage 7DXとクラウド型のCTstage Cloudの2種類の製品を用意しており、ユーザーの利用形態に合わせて選択できます。CTstageは、さまざまな規模や業種のサービスデスクに対応できる柔軟性と先進性を兼ね備えたツールです。
CTstageのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
対応履歴の管理・閲覧 | — | 対応状況の管理(ステータス管理) | — |
---|---|---|---|
社内向け | — | 社外向け | — |
顧客管理 | — | データ分析・レポート作成 | — |
インシデント管理 | — | Webチャット・メッセージ | — |
FAQの作成 | — |
よく比較されるサービス
CTstageが掲載されている記事
BOXIL編集部調査
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。