Open Dialer

Open Dialer
の料金・機能・導入事例

Open Dialerとは

オープンコムが提供するOpen Dialerは、インバウンドとアウトバウンドの両方に対応できるコールセンターシステムです。プレディクティブダイヤルやオートダイヤルなどの自動発信機能や、ACDやIVRなどの着信対応機能があります。これらの機能により、オペレーターの負担を軽減し、コールセンターの業務効率化や品質向上に貢献します。 他にも、CRM連携やFAQ機能などがあり、顧客情報や対応履歴を確認しながら電話対応でき、顧客満足度を向上させます。また、クラウド型のサービスなので、専用機器の設置やメンテナンスが不要で、初期費用やランニングコストを抑えられます。小規模から中規模の企業におすすめです。 さらに、架電スピードやレポート機能などにこだわりたいコールセンターにも最適です。

Open Dialerのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携

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