FAQシステムの関連情報

RightSupport by KARTE
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年06月29日 01:03
サービスの説明

『RightSupport by KARTE』は「カスタマーデータ」と呼ばれる顧客ひとりひとりのデータをリアルタイムに捉えることで「顧客の属性」や「購買履歴」だけではなく「Webサイト上での行動」に応じた、問い合わせ前のWebサポートを実現します。例えばログインに失敗している方に向けて、IDやパスワードの確認方法を提案することが可能です。

また、ページ毎に発生している問い合わせ件数を可視化できるため、効果的な施策の実施・振り返りが可能です。

サービス画面 / UI

 RightSupport by KARTEのスクリーンショット1
ページ軸レポート
ページ毎に発生している問い合わせ件数やセッション数を踏まえて、施策を実施するページの検討が可能です。
 RightSupport by KARTEのスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • エン・ジャパン株式会社
  • みずほ証券株式会社
  • 株式会社NTTドコモ
  • 株式会社ジェーシービー
  • ウェルスナビ株式会社
  • 株式会社SBI証券

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2024-05-24更新・スマートキャンプ作成

料金プラン一覧

料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※詳細は要問合せ

機能ごとの評価

RightSupport by KARTEの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

RightSupport by KARTEの提供会社

株式会社RightTouch
IT/通信/インターネット系
東京都港区三田3丁目2番8号THEPORTALMITA5階
代表者名
野村 修平 / 長崎 大都
資本金
1000万円
従業員規模
31~50人
企業URL
https://righttouch.co.jp/
設立年月
2021年10月
資本金
1000万円
企業URL
https://righttouch.co.jp/

提供サービス

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
FAQシステム_20231222.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点