IVR(自動音声応答システム)の関連情報

Hasso
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年04月22日 09:29
サービスの説明

「Hasso」は、コールフローやSMS送信、チャットボットなどの自動対応をノーコードで作成できるIVR(自動音声応答システム)です。ドラッグ&ドロップでパーツを並べるだけで、着信応答の流れを作成できます。電話の受け付けや取り次ぎを24時間365日自動化して、機会損失防止や顧客満足向上を実現します。SMS送信によるWebサイト誘導、担当窓口への電話転送、留守番電話など、幅広い電話対応を行えます。

「Hasso」のおすすめポイントは、導入や運用の簡単さと電話業務を効率化する充実の機能です。

▼ノーコードでコールフローを作成できる
選ばれるポイントはコールフロー作成の簡単さです。テンプレートを活用したり、電話シーンに合わせて流れを編集したりして、自社に合った電話対応の流れを簡単に作成できます。

▼電話設備や工事が不要ですぐに使える
クラウドサービスのため、電話設備や回線の工事が一切不要です。初期費用を抑えることができ、手軽に導入できます。

▼CRMや文字起こしサービスと連携可能
CRMと連携して担当者が電話を取る前に顧客情報を確認したり、担当部署に直接振り分けたりできるため、スムーズな顧客対応を実現します。また文字起こしサービスとの連携では電話内容をテキスト化して報告書作成を楽にしたり、電話対応改善に役立てたりできます。

サービス画面 / UI

Hassoのスクリーンショット1
Hassoのスクリーンショット2
Hassoのスクリーンショット3
Hassoのスクリーンショット4
Hassoのスクリーンショット5
Hassoのスクリーンショット6
Hassoのスクリーンショット7
Hassoのスクリーンショット8
問い合わせに合わせて振り分け
IVRで問い合わせ内容を確認し、SMS送信や録音、電話担当者との通話など、最適な対応に振り分けます。
選ばれるポイント:コールフロー作成が簡単
ドラッグ&ドロップで簡単にコールフローを作成できます。すぐに誰でもできる操作の簡単さで選ばれています。
業種問わず活躍中!
様々な業種や電話シーンで利用できます。電話対応の効率化、自動化を実現します。
外線転送、内線が可能
PCやスマートフォンで利用できます。外線を社外にいる従業員に転送したり、内線を掛けたりできます。
CRM連携可能
着信時、顧客の会社名や問い合わせ内容をブラウザのポップアップを表示し、スムーズな電話対応を支援します。
様々な機能を標準搭載
基本的な電話機能をはじめ、SMS送信やチャットボット、録音、スマートフォンアプリなどの機能を標準搭載しています。
使いやすさで選ばれています
「Hasso」ご利用中のお客様からは、操作の簡単さやわかりやすさが好評です。
お気軽にお問い合わせください
「この課題が解決できるか相談したい」「活用方法を詳しく知りたい」などお気軽にご相談ください。
Hassoのスクリーンショット1
Hassoのスクリーンショット2
Hassoのスクリーンショット3
Hassoのスクリーンショット4
Hassoのスクリーンショット5
Hassoのスクリーンショット6
Hassoのスクリーンショット7
Hassoのスクリーンショット8
画像をクリックすると左側に表示されます

サービス資料

商品ご紹介資料
商品ご紹介資料
2024-03-25更新・スマートキャンプ作成
カタログ
カタログ
2024-03-25更新・スマートキャンプ作成

料金プラン一覧

無料トライアルあり
シンプルプラン
プラン価格
20,000円-/月
月額/ユーザー
20,000円-
初期費用
30,000円-
最低利用人数
1
最低利用期間

■料金
・初期費用
30,000円

・利用料金
月額:20,000円
年額:240,000円

■内容
・電話番号取得数(050・0800番号)
単一番号のみ

・アカウント数
5アカウント

・ネットワーク転送
10GB/月

・ストレージ容量
10GB

・コールフロー数、Webサイト数
各10個

スタンダードプラン
プラン価格
50,000円-/月
月額/ユーザー
50,000円-
初期費用
30,000円-
最低利用人数
1
最低利用期間

■料金
・初期費用
30,000円

・利用料金
月額:50,000円
年額:600,000円

■内容
・電話番号取得数(050・0800番号)
10番号

・アカウント数
10アカウント

・ネットワーク転送
50GB/月

・ストレージ容量
200GB

・コールフロー数、Webサイト数
各100,000個

■オプション
・Hasso モバイル
・チャットボット
・CRM連携
・音声認識連携
・電話番号追加(10番号)
・アカウント追加(10アカウント)

月額:10,000円
年額:120,000円

機能ごとの評価

連携サービス

kintone
WArm+
RECAIUS

Hassoの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

Hassoの提供会社

株式会社インターコム
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフトビル
代表者名
高橋 啓介
資本金
8400
従業員規模
101~200人
企業URL
https://www.intercom.co.jp
設立年月
1982年6月
資本金
8400
企業URL
https://www.intercom.co.jp
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
IVR選び方ガイド_20240424.pptx (1).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点