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ネクストエンジン

更新日 2024-10-29
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/11
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入を前提としてまずは1か月試用的に使えるということで使ってみましたが、結果的には別システムを導入しました 理由①:ユーザーインターフェイスがわかりづらい(導入時も、使用時も) 理由②:API連携できるモールが少なかった 理由③:注文件数に応じた料金設定(定量性)だったので、注文が増えるとコストが増えるにすこし難色を示した
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともとネットショップを実際にやっている会社らしく、かゆいところ(特に在庫のアラートなど)システムになってはいるなっとは思いました
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ネットショップならではの機能が多い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 定量性の価格
  • 対応モール・カートの増
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
料金が基本料金+注文件数に応じた従量課金型の為、件数が少ない時には、安く感じるが、、、 やはり注文が増える=コストが増えるは、、、少しデメリットに感じました
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
すみません、試用期間でやめたので最終的な決め手という事はないですが、 なぜこのシステムをテストしてみようかと思ったのは、やはり、運営会社が「ネットショップ運営を実際にしているから」ということが大きかったです
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome