LeadCloud
LeadCloudの料金・機能・導入事例
(0.00)
このサービスの関連カテゴリ
LeadCloudとは
じげんが提供するLeadCloudは、アポ数を最大化させる自動電話接続サービスです。
登録したリストに対して自動で電話発信されるのを待つだけで、見込み客と接続できます。また、全ての電話に対して自動で録音や議事録を作成し、音声データやトーク内容を後から確認できます。顧客情報や案件、対応履歴などもクラウドで一元管理でき、コール結果の自動集計機能により、コール業務の管理・効果測定が可能です。
LeadCloudを活用することで、コール生産性を向上させ、アポ数や成約率を高めることができるでしょう。 LeadCloudは、コール効率やトーク精度、コール業務の管理・効果測定に課題を抱える企業におすすめです。
LeadCloudのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
インバウンド/アウトバウンド | — |
---|
通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | — |
---|---|---|---|
自動音声応答(IVR) | — | 顧客情報管理(CRM) | — |
顧客情報のポップアップ表示 | — | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — |
コールフロー設定 | — | FAQの管理・検索 | — |
ACD機能 | — | 通話録音 | — |
保留転送 | — | SFA連携 | — |
よく比較されるサービス
BOXIL編集部調査
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。