国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

請求書受領サービスの関連情報

OneVoice公共の評判・口コミ

OneVoice公共
(BOXIL編集部/責任編集) OneVoice公共は、水道・電気・ガスにおける請求書の受け取りや仕訳、支払い、保管といった業務を代行してくれるサービスです。たとえば、口座振替や窓口払いといった異なる支払い方法を統一できます。これにより、毎月の支払い業務をシンプルにして、ヒューマンエラーを防止します。 また、電子請求書を発行することで、請求書を確認しやすくなります。タイムスタンプを付与できるので、電子帳簿保存法に対応しやすいのも特徴です。紙の請求書にも対応しています。

評判・口コミの概要

5.00
レビュー分布
(
)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
OneVoice公共
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
カスタマイズ性
0件
サービスの安定性
0件
料金の妥当性
0件
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 いままでは、1件毎の明細を見ないと料金・使用料・契約形態・いつの分かなどを確認する必要がありました。ただ、こちらだとエクセルという使い勝手のいい形式で明細を出力することができるので、管理が非常に楽になった。 【操作性・使いやすさ】 基本的には請求明細を見るだけなので、シンプルで分かりやすい。 【営業担当やサポート面】 初期導入時に細かく説明してもらえました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 公共料金の支払いがバラバラだったので、都度支払・仕訳・明細の確認処理するのが手間であった。 【導入後の効果】 公共料金の支払い・明細管理が一括になったので手間が減った。特に、明細を一括確認できるのが助かりました。

OneVoice公共の概要

OneVoice公共
(BOXIL編集部/責任編集) OneVoice公共は、水道・電気・ガスにおける請求書の受け取りや仕訳、支払い、保管といった業務を代行してくれるサービスです。たとえば、口座振替や窓口払いといった異なる支払い方法を統一できます。これにより、毎月の支払い業務をシンプルにして、ヒューマンエラーを防止します。 また、電子請求書を発行することで、請求書を確認しやすくなります。タイムスタンプを付与できるので、電子帳簿保存法に対応しやすいのも特徴です。紙の請求書にも対応しています。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
720_請求書受領サービス選び方ガイド_20240701.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点