営業代行会社の関連情報

営業支援サービス「BrainBuddy」
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年10月31日 16:45
サービスの説明

BtoB特化の営業支援サービス「BrainBuddy」のおすすめポイントは、日次改善サイクルが導入されている点と、顧客リストから見込みの高い顧客をAIがピックアップしてくれる点です。

日次改善サイクルが導入されており、1日単位で商談の内容分析や改善点の洗い出しを行い、修正点を即座に営業活動へ反映可能です。また、1名の担当者が全工程を責任担当するため、課題/製品理解にムラが生まれません。

膨大な顧客リストから、クライアントごとに見込みの高い顧客をAIがピックアップしてくれます。見込みの高い顧客を優先的に狙うことにより、新規リードの獲得および成約件数の最大化に貢献できます。

料金プラン一覧

料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※詳細は要問合せ

機能ごとの評価

営業支援サービス「BrainBuddy」の口コミ・評判

4.20
レビュー分布
(3)
(0)
(2)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(3)
101~500
(0)
501~
(1)

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】リード獲得、商談獲得に向けたヒアリング内容 【操作性・使いやすさ】日次、週次で進捗共有があり非常に助かりました 【営業担当やサポート面】担当者の方はコミュニケーション能力も高く、専門性においては営業のプロ集団の中からディレクターをアサインしてもらえるので、量と質がある程度担保されており利用者側が適切に依頼を行えば自社製品の成約までたどり着く可能性が高いと感じた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 営業人員の不足といった課題があった。 営業代行サービスの機能によって、人員不足の中でも自社製品の拡販ができた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 営業代行サービス機能をつかうことでオールドセールスの役割の代替および効率化を実感している。
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/02
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ディレクターの采配が良く、弊社のサービスをしっかりと把握されてから運用してくれていた点 【操作性・使いやすさ】 システム利用では無い為、コミュニケーションが取りやすい 【営業担当やサポート面】 営業担当やディレクターの対応はとても良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 アポイント数に課題があった。 インサイドの機能によって、一人工採用せずにアポ数の増加が見込めた。
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/02
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
成果に対する担当者の姿勢や、PDCAを回すスピードの速さに評価をしております。 コミュニケーションを大事にしており、アウトソース先としては解像度高く実行してくれています。 一方で成果については、まだ導入2か月ということもあり、これからだと思っているので、このような評価となっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入時の課題】 営業組織立ち上げに伴い、人的リソースが不足していた。 特にインサイドセールスのリソースが不足しており、獲得が急務であった。 【導入後の効果】 インサイドセールスのアウトバウンドを依頼し2カ月余り経つ中、ブレーンバディのノウハウ蓄積を感じている。週次での定例後、決定内容を直ぐに展開してくれるので、PDCAを回すスピードが速く指示が出しやすい。また、デイリーでの対応依頼にも迅速に行動いただける。 アポイント取得時の音声も共有いただける為、自社内でのトーク共有の参考にもなる。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/04/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業組織のセールスの型化。特にトップセールスの取り組みの言語化に寄与してもらっている。 録画した営業をいつでも気軽に確認できるので、オンタイムに余計な仕事をせずに済むのもマネジメント側にはメリット大きい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 営業率低下といった課題があった。 録画の機能によって、トップセールスの活動が言語化され型化出来た事で受注率が改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 FB機能をつかうことで営業の効率化を実感している。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/04/08
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
営業担当が素晴らしく、導入前も後も親身に動いてもらえました。 運用中も日次で改善連絡をくれたり、自社の方向性を理解してもらい必要なことを適宜提案、行動してもらえるので安心感が違います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商談数や商談管理不足といった課題があったが BrainBuddyの皆さんの活動により解決できた。 また自社サービスに関しての意見出しももらえるのでチームとして動くことができた。

営業支援サービス「BrainBuddy」の提供会社

株式会社ブレーンバディ
コンサルティング・専門サービス
東京都港区三田3丁目13番16号 三田43MTビル10階
代表者名
大矢 剛大
資本金
従業員規模
101~200人
企業URL
https://brainbuddy.co.jp/brainbuddy
設立年月
2021年4月
資本金
企業URL
https://brainbuddy.co.jp/brainbuddy
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