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営業支援サービス「BrainBuddy」の評判・口コミ

営業支援サービス「BrainBuddy」
BtoB特化の営業支援サービス「BrainBuddy」は、戦略立案から各営業機能の実行まで、必要な機能に合わせて依頼可能な営業代行サービスです。日次改善サイクルが導入されており、1日単位で商談の内容分析や改善点の洗い出しを行い、修正点を即座に営業活動へ反映できます。

評判・口コミの概要

4.20
レビュー分布
(3)
(0)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(3)
101~500
(0)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
営業支援サービス「BrainBuddy」
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

並び順
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使いやすさ
2件
お役立ち度
2件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
2件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
2件
料金の妥当性
0件
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/02
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ディレクターの采配が良く、弊社のサービスをしっかりと把握されてから運用してくれていた点 【操作性・使いやすさ】 システム利用では無い為、コミュニケーションが取りやすい 【営業担当やサポート面】 営業担当やディレクターの対応はとても良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 アポイント数に課題があった。 インサイドの機能によって、一人工採用せずにアポ数の増加が見込めた。
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/02
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
成果に対する担当者の姿勢や、PDCAを回すスピードの速さに評価をしております。 コミュニケーションを大事にしており、アウトソース先としては解像度高く実行してくれています。 一方で成果については、まだ導入2か月ということもあり、これからだと思っているので、このような評価となっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入時の課題】 営業組織立ち上げに伴い、人的リソースが不足していた。 特にインサイドセールスのリソースが不足しており、獲得が急務であった。 【導入後の効果】 インサイドセールスのアウトバウンドを依頼し2カ月余り経つ中、ブレーンバディのノウハウ蓄積を感じている。週次での定例後、決定内容を直ぐに展開してくれるので、PDCAを回すスピードが速く指示が出しやすい。また、デイリーでの対応依頼にも迅速に行動いただける。 アポイント取得時の音声も共有いただける為、自社内でのトーク共有の参考にもなる。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/01
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】リード獲得、商談獲得に向けたヒアリング内容 【操作性・使いやすさ】日次、週次で進捗共有があり非常に助かりました 【営業担当やサポート面】担当者の方はコミュニケーション能力も高く、専門性においては営業のプロ集団の中からディレクターをアサインしてもらえるので、量と質がある程度担保されており利用者側が適切に依頼を行えば自社製品の成約までたどり着く可能性が高いと感じた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 営業人員の不足といった課題があった。 営業代行サービスの機能によって、人員不足の中でも自社製品の拡販ができた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 営業代行サービス機能をつかうことでオールドセールスの役割の代替および効率化を実感している。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/04/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業組織のセールスの型化。特にトップセールスの取り組みの言語化に寄与してもらっている。 録画した営業をいつでも気軽に確認できるので、オンタイムに余計な仕事をせずに済むのもマネジメント側にはメリット大きい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 営業率低下といった課題があった。 録画の機能によって、トップセールスの活動が言語化され型化出来た事で受注率が改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 FB機能をつかうことで営業の効率化を実感している。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/04/08
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
営業担当が素晴らしく、導入前も後も親身に動いてもらえました。 運用中も日次で改善連絡をくれたり、自社の方向性を理解してもらい必要なことを適宜提案、行動してもらえるので安心感が違います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商談数や商談管理不足といった課題があったが BrainBuddyの皆さんの活動により解決できた。 また自社サービスに関しての意見出しももらえるのでチームとして動くことができた。

営業支援サービス「BrainBuddy」の概要

営業支援サービス「BrainBuddy」
BtoB特化の営業支援サービス「BrainBuddy」は、戦略立案から各営業機能の実行まで、必要な機能に合わせて依頼可能な営業代行サービスです。日次改善サイクルが導入されており、1日単位で商談の内容分析や改善点の洗い出しを行い、修正点を即座に営業活動へ反映できます。
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