見えTEL君
見えTEL君の料金・機能・導入事例
(0.00)
このサービスの関連カテゴリ
見えTEL君とは
サクシード株式会社が提供する見えTEL君は、顧客対応の効率化を実現するCTIシステムです。着信時には顧客からの電話をCTIアダプタ経由でPCに通知。顧客情報が即座にPC画面に表示され、受話前に発信者情報を表示し、応対品質の向上をサポートします。
対応履歴の記録や管理が容易になるため、オペレーター不足・応答率向上・コスト削減に貢献。また、見えTEL君はIVR(電話自動音声応答システム)としての機能も備え、通話の自動録音や通信ログからの再生機能も多数搭載しています。レストランやホテルなどの予約受付業務において、お得意様情報を確認しながらの電話応対の品質やリピート率の向上をサポートします。
また、顧客リストからの住所ラベル印刷、全国3,500万件の電子電話帳へのアクセス、自動録音機能、そして日報や月報の出力が可能。これにより、DM発送などのマーケティング活動も効率化させます。
顧客満足度の向上に直結する機能により、利便性を追求しながらCSを重視するあらゆる企業におすすめのシステムです。
見えTEL君のサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
自動音声ガイダンスの作成 | — | 音声録音(留守電) | — |
---|---|---|---|
SMS自動返信 | — | 受電通知 | — |
コールフロー作成 | — | 電話転送 | — |
複数転送 | — | 顧客管理 | — |
受電履歴の閲覧 | — | パソコン・スマホのブラウザ対応 | — |
ブラックリスト設定 | — | 自動文字起こし | — |
予約受け付け | — | アンケート | — |
分析・レポート | — |
よく比較されるサービス
BOXIL編集部調査
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。