見えTEL君の評判・口コミ
サクシード株式会社が提供する見えTEL君は、顧客対応の効率化を実現するCTIシステムです。着信時には顧客からの電話をCTIアダプタ経由でPCに通知。顧客情報が即座にPC画面に表示され、受話前に発信者情報を表示し、応対品質の向上をサポートします。
対応履歴の記録や管理が容易になるため、オペレーター不足・応答率向上・コスト削減に貢献。また、見えTEL君はIVR(電話自動音声応答システム)としての機能も備え、通話の自動録音や通信ログからの再生機能も多数搭載しています。レストランやホテルなどの予約受付業務において、お得意様情報を確認しながらの電話応対の品質やリピート率の向上をサポートします。
また、顧客リストからの住所ラベル印刷、全国3,500万件の電子電話帳へのアクセス、自動録音機能、そして日報や月報の出力が可能。これにより、DM発送などのマーケティング活動も効率化させます。
顧客満足度の向上に直結する機能により、利便性を追求しながらCSを重視するあらゆる企業におすすめのシステムです。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
チャートを表示することができます
見えTEL君
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
見えTEL君の概要
サクシード株式会社が提供する見えTEL君は、顧客対応の効率化を実現するCTIシステムです。着信時には顧客からの電話をCTIアダプタ経由でPCに通知。顧客情報が即座にPC画面に表示され、受話前に発信者情報を表示し、応対品質の向上をサポートします。
対応履歴の記録や管理が容易になるため、オペレーター不足・応答率向上・コスト削減に貢献。また、見えTEL君はIVR(電話自動音声応答システム)としての機能も備え、通話の自動録音や通信ログからの再生機能も多数搭載しています。レストランやホテルなどの予約受付業務において、お得意様情報を確認しながらの電話応対の品質やリピート率の向上をサポートします。
また、顧客リストからの住所ラベル印刷、全国3,500万件の電子電話帳へのアクセス、自動録音機能、そして日報や月報の出力が可能。これにより、DM発送などのマーケティング活動も効率化させます。
顧客満足度の向上に直結する機能により、利便性を追求しながらCSを重視するあらゆる企業におすすめのシステムです。