IVR(自動音声応答システム)の関連情報

見えTEL君の評判・口コミ

見えTEL君
見えTEL君はサクシード株式会社が提供する顧客対応効率化のCTIシステムです。着信時に顧客情報をPCに表示し、応対品質を向上させます。予約受付業務においても、対応履歴の管理や顧客情報の活用により、サービス品質とリピート率を高めます。 IVR機能を備え、通話録音や通信ログの再生、住所ラベルの印刷、電子電話帳へのアクセス、日報や月報の出力により、マーケティング活動の効率化を実現。 顧客満足度の向上に直結する機能により、利便性とCSを重視する企業に最適なソリューションとなるでしょう。

評判・口コミの概要

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
見えTEL君
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

まだ口コミはありません

BOXILロゴ
このサービスの口コミを書く

見えTEL君の概要

見えTEL君
見えTEL君はサクシード株式会社が提供する顧客対応効率化のCTIシステムです。着信時に顧客情報をPCに表示し、応対品質を向上させます。予約受付業務においても、対応履歴の管理や顧客情報の活用により、サービス品質とリピート率を高めます。 IVR機能を備え、通話録音や通信ログの再生、住所ラベルの印刷、電子電話帳へのアクセス、日報や月報の出力により、マーケティング活動の効率化を実現。 顧客満足度の向上に直結する機能により、利便性とCSを重視する企業に最適なソリューションとなるでしょう。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
IVR選び方ガイド_20240424.pptx (1).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点