UJETとは
KDDIウェブコミュニケーションズが提供するUJETは、顧客とのコミュニケーションを革新するCTIシステムです。
UJETのモバイルSDKを利用することで、モバイル端末のデータをリアルタイムでオペレーターに連携し、静止画、動画、生体認証、位置情報、OS情報などをシームレスに活用できます。また、AIを活用して自動応答や感情分析、自動要約を行い、オペレーターの業務を支援し、ボットが収集した情報をオペレーターへ引き継ぎます。そのほかにも、公衆回線網(PSTN)、モバイルアプリ、チャット、SMSなどを含むオムニチャネル機能を通じて、カスタマーとの自然なコミュニケーションが可能です。
UJETは、効率的な顧客対応と高い顧客満足度を目指す企業におすすめで、モバイルファーストな時代のCX(顧客体験)とEX(従業員体験)を向上させるでしょう。
UJETのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
通話録音 | — | 保留転送 | — |
---|---|---|---|
発信先の管理 | — | 着信拒否機能 | — |
自動架電 | — | 自動音声応答(IVR) | — |
顧客情報管理(CRM) | — | 顧客情報のポップアップ表示 | — |
レポート作成・データ分析 | — | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — |
コールフロー設定 | — | ACD機能 | — |
インバウンド/アウトバウンド | — |
---|
よく比較されるサービス
BOXIL編集部調査
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。