UJET

UJET
の料金・機能・導入事例

このサービスの関連カテゴリ

UJETとは

KDDIウェブコミュニケーションズが提供するUJETは、顧客とのコミュニケーションを革新するCTIシステムです。 UJETのモバイルSDKを利用することで、モバイル端末のデータをリアルタイムでオペレーターに連携し、静止画、動画、生体認証、位置情報、OS情報などをシームレスに活用できます。また、AIを活用して自動応答や感情分析、自動要約を行い、オペレーターの業務を支援し、ボットが収集した情報をオペレーターへ引き継ぎます。そのほかにも、公衆回線網(PSTN)、モバイルアプリ、チャット、SMSなどを含むオムニチャネル機能を通じて、カスタマーとの自然なコミュニケーションが可能です。 UJETは、効率的な顧客対応と高い顧客満足度を目指す企業におすすめで、モバイルファーストな時代のCX(顧客体験)とEX(従業員体験)を向上させるでしょう。

UJETのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
通話録音
保留転送
発信先の管理
着信拒否機能
自動架電
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
レポート作成・データ分析
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
ACD機能
仕様
インバウンド/アウトバウンド

よく比較されるサービス

BOXIL編集部調査

BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。