UJETのカバー画像
UJET

UJET
の料金・機能・導入事例

BOXIL編集部が調査・作成
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
(投稿された口コミがまだありません)口コミを書く
料金/プラン
(データが取得できませんでした)
概要
料金
機能/仕様
導入効果
口コミ
資料

UJETとは

KDDIウェブコミュニケーションズが提供するUJETは、顧客とのコミュニケーションを革新するCTIシステムです。 UJETのモバイルSDKを利用することで、モバイル端末のデータをリアルタイムでオペレーターに連携し、静止画、動画、生体認証、位置情報、OS情報などをシームレスに活用できます。また、AIを活用して自動応答や感情分析、自動要約を行い、オペレーターの業務を支援し、ボットが収集した情報をオペレーターへ引き継ぎます。そのほかにも、公衆回線網(PSTN)、モバイルアプリ、チャット、SMSなどを含むオムニチャネル機能を通じて、カスタマーとの自然なコミュニケーションが可能です。 UJETは、効率的な顧客対応と高い顧客満足度を目指す企業におすすめで、モバイルファーストな時代のCX(顧客体験)とEX(従業員体験)を向上させるでしょう。
※BOXIL編集部調査情報

UJETの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
機能
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
ACD機能
通話録音
保留転送
発信先の管理
自動架電
レポート作成・データ分析
※BOXIL編集部調査情報

UJETの口コミ・評判

口コミサマリー

(投稿された口コミがまだありません)

よく比較されるサービス

BOXIL編集部が調査・作成

CTIシステム選び方ガイド
CTIシステム選び方ガイド

関連カテゴリ

CTIシステム

おすすめのサービス

Zendesk
Zendesk
MiiTel Phone
MiiTel Phone
InfiniTalk
InfiniTalk
CT-e1/SaaS
CT-e1/SaaS
Genesys Cloud
Genesys Cloud
楽天コネクト  SmaCom
楽天コネクト SmaCom
生成AIコンタクトセンター「HARMONY」
生成AIコンタクトセンター「HARMONY」
lisnavi
lisnavi
CALLTREE
CALLTREE
ソクコム
ソクコム
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。