CyzoPHONEの評判・口コミ
株式会社NTTデータNJKが提供するCyzoPHONEは、クラウド型IVRサービスを通じて、電話対応業務を効率化するソリューションシステムです。
IP電話網を有する大手通信事業者のIaaSを利用し、コール数に応じたサーバリソースを提供します。大量着信にも強く、チャネル数の制限なく着信を受けられるため、基本的に通話中の待機が発生しません。このため、営業機会の損失を防ぎ、売上アップや顧客満足度の向上に貢献します。また、外部システムとの連係も容易で、顧客データベースや認証システムとのスムーズに接続できます。ハードウェアを必要としないクラウドサービスであるため、導入にかかる初期コストが極めて低く抑えられます。テレワーク中の従業員への自動転送機能や、不在時のコールバック予約管理などの機能も提供。
CyzoPHONEは、個別ニーズに応じたカスタマイズ開発にも対応し、テレワークを推進する企業や、コールセンターの効率化を目指す企業などに最適で、ビジネスの展開と顧客対応の品質向上において大きな利点となるでしょう。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
チャートを表示することができます
CyzoPHONE
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
CyzoPHONEの概要
株式会社NTTデータNJKが提供するCyzoPHONEは、クラウド型IVRサービスを通じて、電話対応業務を効率化するソリューションシステムです。
IP電話網を有する大手通信事業者のIaaSを利用し、コール数に応じたサーバリソースを提供します。大量着信にも強く、チャネル数の制限なく着信を受けられるため、基本的に通話中の待機が発生しません。このため、営業機会の損失を防ぎ、売上アップや顧客満足度の向上に貢献します。また、外部システムとの連係も容易で、顧客データベースや認証システムとのスムーズに接続できます。ハードウェアを必要としないクラウドサービスであるため、導入にかかる初期コストが極めて低く抑えられます。テレワーク中の従業員への自動転送機能や、不在時のコールバック予約管理などの機能も提供。
CyzoPHONEは、個別ニーズに応じたカスタマイズ開発にも対応し、テレワークを推進する企業や、コールセンターの効率化を目指す企業などに最適で、ビジネスの展開と顧客対応の品質向上において大きな利点となるでしょう。