DMPの関連情報
AudienceOne®

AudienceOne®
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年04月18日 09:26
サービスの説明

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社が提供するAudienceOne®は、国内最大級のデータ・マネジメント・プラットフォーム(DMP)です。約4.8億のユニークブラウザと1億以上のモバイル広告ID、2兆レコード以上の膨大なデータを保有し、高度な解析技術を駆使して、高精度な3rdパーティデータを生成・提供します。

特徴としては、推定クロスデバイスモデルによるID統合管理があり、消費者が持つ複数のIDを単一のIDに集約することが可能です。これにより、デバイスを横断した顧客分析や、より高精度な広告配信が実現できます。また、AudienceOne Discovery®やAudienceOne Connect®などの機能を通じて、CRMや広告配信におけるデータ活用が可能となり、顧客体験の向上に貢献します。

AudienceOne®は、豊富なデータと高度な分析機能を活用して、マーケティング戦略を強化し、顧客エンゲージメントを高めることができるため、IT、小売、物流、医療、セキュリティ、政府機関など、様々な企業・組織にオススメです。

機能ごとの評価

AudienceOne®の口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
DMPツール選び方ガイド_20231206.pptx.pdf
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点