infoboxの評判・口コミ
infoboxは市場リサーチ ・企業リスト作成 ・決裁者アプローチを一気通貫で実現する営業データプラットフォームです。精緻な企業データと担当者情報を提供し、戦略的なBtoB営業活動を強力にサポートします。 商談化率の向上を実現し、貴社の営業力を革新的に高めます。
infobox3つの効果
・組織図情報・人物、事例記事といった豊富な情報によるコンタクト率の向上
・インテントデータ等を活用したスコアシステムによる商談化率の向上
・受注分析によるターゲティング精度の向上
ユーザーレビュー一覧
「お役立ち度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/05/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まずUIが洗練されていて、説明不要でも使えるくらいに見やすく簡単である。
各企業の検索だけでは下位表示で埋もれてしまっている情報も拾ってくることが可能なので
検索時間の大幅な短縮に寄与している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
ABMにおける企業の選定やアプローチ先の下調べ、事前準備。手紙施策の送付先特定などに時間が大幅にかかっていた。
【導入後効果】
上記の検索時間が格段に短縮し、発見できていない人物や組織図、導入されているソリューション等を端的に正確に把握する事ができた。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/23
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
・各会社がどんなツールを利用しているのかが分かる
・各会社の部署の構成や、バイネームも分かる
【操作性・使いやすさ】
・直感的な操作性で、利用する際に迷うことなく利用できた
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
・今後、API連携ができると聞いているのでとても期待している
【営業担当やサポート面】
・即レス、質の高いサポートで、ストレスなく利用できた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
商談化件数を増やしたいという課題があった。
電話対応する際に、企業を調べた上でアプローチするため、相手を理解した上で対応できるため質が向上した。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】部署・担当者名・電話番号が掲載されておりコネクト率が上昇
【操作性・使いやすさ】直感的に操作ができる
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】※利用なし
【営業担当やサポート面】※利用なし
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
自社のアウトバウンド用リスト作成をする際に、知見の少ない業界などはネット検索時にも目処がたてづらいという課題があった。
infoboxを利用することで、どういった企業があるのか全体感がつかめるようになり、リスクアップがスムーズかつ素早く作成することができた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/22
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
前提私はBDチームに所属しています。先方へご連絡をする際に、infoboxは情報が豊富に揃っているため情報収集の時間を大幅に短縮することができました。これだけでも大きな価値だと感じているため高評価を選択いたしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
先方へご連絡する際の事前情報収集の時間をもっと短縮したい、という課題がありました。そこでinfoboxを導入したところ、詳細は伏せさせていただきますが、だいぶ時間を短縮することができました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/04/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
infoboxを使ってみましたが、本当に便利なツールだと思います。情報を簡潔にまとめられるので、製品の特徴を分かりやすく紹介できます。見出しや箇条書きなどの書式設定も簡単で、読みやすい文章を書くのに役立ちます。これからも活用していきたいですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
infoboxを導入してから、営業活動が格段に効率的になりました。企業データや人物情報、過去の受注実績など、あらゆる情報を一元管理できるようになったので、顧客理解が深まりました。
これまでは、顧客情報を探し回るのが大変でしたが、infoboxなら必要な情報がすぐに見つかります。キーパーソンへの直接アプローチも容易になり、質の高い提案ができるようになりました。
営業活動の成果も上がっていて、本当に助かっています。infoboxは営業マンにとって必須のツールだと思います。これからも活用し続けていきたいですね。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
営業を行なう際にターゲットとなる部署や担当者の選定が楽になり
工数削減する事が出来た。
どの部署がターゲットになるかなど試験的に使うことも出来るため。
操作性も良く、初見でも問題なく使う事が可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業を行なう際にターゲットとなる部署や担当者の選定が楽になり、今までリスト作成にかかっていた時間を架電に充てることが出来た。
infoboxの概要
infoboxは市場リサーチ ・企業リスト作成 ・決裁者アプローチを一気通貫で実現する営業データプラットフォームです。精緻な企業データと担当者情報を提供し、戦略的なBtoB営業活動を強力にサポートします。 商談化率の向上を実現し、貴社の営業力を革新的に高めます。
infobox3つの効果
・組織図情報・人物、事例記事といった豊富な情報によるコンタクト率の向上
・インテントデータ等を活用したスコアシステムによる商談化率の向上
・受注分析によるターゲティング精度の向上