ペルソナ
PERSONA
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/09/10
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
ほぼすべての媒体と連携しているため一元管理ができる。20近くの媒体を使っているが、当初連携できない媒体でも1週間くらいで連携してくれて対応が非常に速い。
他の採用管理ツールを使ったことがあったが、結局連携できない媒体があったので非常に助かっています。
また、日程調整機能もカスタマイズ性が高く、少し特殊な日程調整フローだったが十分対応することができ自動化できている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
他社の採用管理ツールで下記課題があった。
・連携できない媒体がある(またはオプション料金がかかる)
・日程調整機能が結局使えず手間がかかっていた
【導入後の効果】
・20近くの全ての媒体と連携することができ、一元管理が実現
・日程回収や面接官との日程調整が自動化でき大幅に業務工数削減を実現
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 媒体連携のカバー範囲の広さ
- 日程調整機能のカスタマイズ性の高さ
- カスタマーサポートの対応の早さ
このサービスの改善点はなんですか?
- csvではなくブラウザ上で地域別の分析や学歴別の分析ができると良い
どのサービスと連携して使用していますか?