ペルソナ
PERSONA
4.91
23件の口コミ
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/03/19
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
候補者を惹きつけられるATS
【役立った機能面】
・アセスメント機能による候補者の意思決定のアウトプット
【操作性・使いやすさ】
・20人ほど面接官がいるが、1カ月ほどで操作に関する質問はなくなりました。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
・Slack連携がありがたく、社内のやり取りが楽になりました。
【営業担当やサポート面】
・これまですべて即時対応していただいています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
面接において条件面のいい他社とバッティングし、なかなか承諾に至らないケースがありました。
しかしアセスメント機能利用することで、候補者一人一人にあったアトラクトを一次面接から実施でき、
内定承諾率が約20%ほど向上しました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
面接官が多いのですが、アセスメントの客観的指標のおかげで、面接官ごとの面接力の差分が開かなくなり、全体的に候補者を惹きつけられる面接が実施でき始めています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 候補者の方が最終的に何を大事にされて意思決定をされるかが予測できること
このサービスの改善点はなんですか?
- 改善点等は特にありません。
どのサービスと連携して使用していますか?