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ペルソナ
PERSONA
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/09/11
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投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

採用工数の削減と成果創出に繋がっていると実感

機能が充実しており、実際に採用業務の工数が削減された。 分析機能やAIアセスメントの機能はこれまでの採用業務の向上に寄与してくれていると感じる。 また既存ATSからのリプレイスや、機能要望の実装、不具合対応など、サポート面の手厚さにも満足している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ①採用業務の工数の多さ 採用拡大により候補者数が増加し、利用媒体も増えるなかで採用業務の工数が逼迫していた。 ②データの把握しづらさ 当時使っていたATSはデータ分析機能を利用するには別途オプション契約が必要だったため、データを可視化して振り返りがしづらかった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ①採用業務の工数削減 カスタマイズ性が高く、自社の採用業務に合わせた運用ができるほか、自動化できる点も多い。 また連携できる媒体が多く、40社ほど契約している媒体のほぼすべてが連携できている点も助かっている。 ②データドリブンな採用 【役立った機能面】 様々な切り口でクロス集計が可能で、職種や経路ごとの分析に加えて、面接官別の評価傾向を可視化することもでき、採用活動全体を「データドリブン」で改善できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カスタマイズ性の高さ
  • AIを用いたアセスメント機能
  • サポートの手厚さ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 権限周りがよりカスタマイズできると良い
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
①分析機能のカスタマイズ性 前述の通り ②AI活用の先進性 AIを搭載していることで、候補者データからアセスメントを自動的に出してもらえるのも非常に新しい取り組みであり、短期間での見極めや採用精度向上に寄与してくれると感じた ③CSご担当者の伴走姿勢 導入時のサポートも大変手厚く、データ移行からスケジュール・タスク整理まで細やかに伴走いただけた
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Safari