国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

【シェアNo.1】ジョブ型やテレワークにも最適な評価制度構築をご支援します。

あしたのチーム

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/06/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
各項目の一覧表示があると尚良いですが、概ね使いやすく満足しています。 単にアプリケーションが提供されるだけでなく、評価される側、評価する側に対するフォローもされることです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の評価基準が不備があるため、そちらが改善できたことが大きいと感じております。 「あしたのチーム」を導入することで、評価コンサルも受けられる事は大きいメリットかと感じております。 具体的な目標設定、明確な評価基準があり社員の納得感が向上し、 管理一元化しているので査定評価しやすくなり作業時間が大幅減少した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 社内全体の目標の標準化を実現した
  • 目標を立てた後でも承認者を自由に変更できる
  • クラウドサービスなので、管理者も利用者もとっつきやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • システムのUIをもっとシンプルで改善して欲しい
  • 行動目標の尺度を個人で変えれば良かった
  • 自動保存機能が欲しいです
どのサービスと連携して使用していますか?