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あしたのチーム

更新日 2024-11-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/09/03
3/5
在籍確認
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以下の点では良い。 ・従業員の面談進捗が一覧で見られる ・管理者、運用担当者、ユーザーの3段階の階層設定が出来る点 ・FAQの充実 ただし、以下の点でマイナスの為3点 ・全てシート作成が手入力。  変化の早い組織だと運用工数がかかってしまう。 ・使わなくなったコンピテンシーのアーカイブ化などが出来るとベター
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・面談進捗率の可視化 ・過去の評価点数の可視化 ・評価点数の自動集計がされる。 ・評価軸を2軸でも3軸出来る。また加点のみの評価軸も作れる
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メール一斉送信を社内出来る点。(面談開始時、面談督促時など)
  • 評価面談の進捗が一覧で見られる。自動で面談フェーズが何人か分かる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 結局のところ、面談進捗の管理で躓くので、その点のサポートが別途費用かかってでも受けられるとよいです。
  • シートの作成工数がかかってしまう為、他社事例なども分かるとベターです。

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