国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

【シェアNo.1】ジョブ型やテレワークにも最適な評価制度構築をご支援します。
あしたのチーム
3.9
39件の口コミ
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/12/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

目標設定の管理がしやすいです

弊社では、業績評価・プロセス評価・行動力評価と3つの評価軸がありますが、評価軸毎に評価者と被評価者どちらもコメントを書いて見ることができたり、点数式の評価も自動で計算できたりするなど便利だと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
過去の業績評価を手軽に確認できるため、前年までと比べてできたことできなかったことを比較して見ることができて、自分の業績を把握するのに使いやすいUIとなっております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 面談日やその時のコメントなど様々な情報を記録できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 面談記録をファイル出力したときにフォーマットが見にくいと感じます