【シェアNo.1】ジョブ型やテレワークにも最適な評価制度構築をご支援します。
あしたのチーム
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/30
4/5
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全体的にカスタマイズ性が高く、自社に合う運用ができるが、目標に対しての評価項目など、人事指標として重要な項目を変更できない点があり、そこが使いづらく満点をつけるのが難しいと感じたため
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従業員管理だけではなく、評価制度も含め人事管理システムを包括的に行えるように当製品を導入した。その結果、当初の課題や目的は十分に達成でき、現在では自社の評価制度のインフラになっている
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 評価項目のカスタマイズの自由度が高い
- サポートが手厚い
- 締め切りのリマインド機能
このサービスの改善点はなんですか?
- 導入期間を短縮してほしい
- 目標に対する評価項目を変更できるようにしてほしい
- ユーザー側の操作が分かりづらい
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