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あしたのチーム

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/05/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
行動目標の評価をより客観的に行い、被評価者の不満を払拭するために使える機能が多いです。評価者に対する研修を全員がリアルタイムで受講できるようになったり、評価者の会議では全国数十人はいるメンバーが各々どのような基準で評価したかをレポート形式で発表するなど、人事評価の面で公平性を意識して活用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前の評価制度 基本的に期末にある程度まとまったレポートが出て、目を通す程度のものであり、評価者によって軸がまちまちで、あまり参照されていませんでした。 導入後の評価制度 社員がより客観的な数字などを元に評価されるようになり、目標管理にも前向きに取り組めるようになりました。社内でのコミュニケーションが活性化したことも成果の一つです。また面談時間をしっかりと取って、項目ごとにコミュニケーションを行うように管理しているので、自分を分析・深掘りする際にも役立っていると好評です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 客観的な人事評価ができる
  • カラフルで見やすい画面
  • 機能がしっかりと標準で揃っている
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマホアプリでの使用において評価ページが見にくい

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