国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

LINEマーケティングツールの関連情報

LINEヤフー for Businessの評判・口コミ

LINEヤフー for Business
LINEヤフー for Businessは、LINEヤフーが提供するマーケティング支援ツールです。顧客との直接コミュニケーションを強化し、ブランド認知度を高めます。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(1)
(0)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(1)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
LINEヤフー for Business
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
1件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/07/07
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サロン開業と同時にアカウントの登録をしました。 2年ほど経過しますが、正直未だに使いこなせられておりません。 予約管理につきましてはHPとインスタDMで今は事足りている状況です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 お客さまの予約のツールが最大の狙いでした。 またLINEの需要も伸びてきていると痛感し、集客にもつなげられたらという思いもありました。 ②導入後の「効果」 アカウントを立ち上げた直後は数名のお客さまと連絡は取りあいましたが、 以降はインスタDMとホームページの予約がメインとなり、LINEはほとんど使用していません。 ただ、施術動画をアップする点では大いに活用させていただいております。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今の連絡手法としてはLINEが主流になってきているので、人事担当としては応募者や学生とのやり取りに一役かっております。 電話と合わせることによってほぼ繋がっているのでとても重宝しております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は連絡を取った後メールでのやり取りでしたので、効率が悪く、また画像や動画添付にも時間がかかり閲覧率も悪かったです。 導入後はスムーズに連絡が取れる手法として、またLINE boomなどで会社をアピールできるので非常に重宝しております。 無料で使えるので、お店をPRしたい、連絡手法を増やしたい企業様には必須ツールです。

LINEヤフー for Businessの概要

LINEヤフー for Business
LINEヤフー for Businessは、LINEヤフーが提供するマーケティング支援ツールです。顧客との直接コミュニケーションを強化し、ブランド認知度を高めます。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
623_車両管理システム選び方ガイド_20240910.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点