MagicSuccessの料金・機能・導入事例
MagicSuccess
まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年11月16日 21:34
サービスの説明
MagicSuccessのおすすめポイントは、顧客の行動変化を自動通知してくれる点と、顧客に関するすべての情報を集約可能な点です。
顧客の行動変化を自動で通知してくれるため、解約やアップセルの予兆を見逃さずに対応できます。また、顧客セグメントに応じてアクションを最適化でき、パーソナライズされた支援提供に役立ちます。
顧客に関するすべての情報を集約可能です。顧客セグメントや重要指標により顧客理解を深め、精度の高い支援を実現できます。さらに、指標推移を自動取得し、顧客の状態変化を常に監視できるだけではなく、アラートで通知の自動化も行えます。