i-livechat

i-livechat
の料金・機能・導入事例

このサービスの関連カテゴリ

i-livechatとは

スカラコミュニケーションズが提供するi-livechatは、顧客とのコミュニケーションを強化するWeb接客ツールです。 数行のタグをウェブサイトに挿入するだけで、サービスが利用できます。同社のASPサービス i-ask(FAQ ページ)と連携し、チャット画面を通じてコンテンツをリアルタイムで確認しながら対応が可能。会話中に出たキーワードと連動して確認できたり、参照したFAQのURLを含む行動履歴も管理できます。 また、メッセージ自動送信機能を利用することで、各ページに合わせたチャットメッセージを表示し、顧客の問い合わせや関心が高いページに最適化された対応が可能です。これにより、カスタマーエクスペリエンスの改善が期待できます。その他にも、営業時間外の自動応答機能により、24時間365日の顧客サポートが可能です。 i-livechatは、顧客の問い合わせに即座に対応したい企業や顧客対応の質を向上させたい企業にとくにおすすめです。

i-livechatのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
メール配信
顧客データの保存・行動分析
レコメンド機能
ポップアップ作成のテンプレート
プッシュ通知
セグメント配信
クーポン配信
オンライン接客
SMS配信
LPO/ABテスト
LINE連携
クロスチャネルシナリオ
プライベートDMP/DWH
広告連携
CMS
仕様
ポップアップ型
チャット型
シナリオ型チャットボット
AI型チャットボット

よく比較されるサービス

BOXIL編集部調査

BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。