SEOツールの関連情報
DemandMetrics

DemandMetrics
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2022年02月01日 16:15
サービスの説明

DemandMetricsは、自社サイトの検索順位を把握し、競合サイトと比較しながら自社サイトを向上させることができるSEO対策ツールです。

SEO対策として必要な情報をグラフや数値で表示してくれるので、一目でサイト内の状況を把握することができます。また、キーワードを分析し、順位変動を素早くキャッチできるようになっており、自社サイトだけでなく、競合サイトについての順位も把握できるようになっています。

順位測定は毎日自動で行われるので、担当者の負担を減らしつつ、サイト内の変化はいち早くキャッチすることが可能です。

DemandMetricsを導入することで、ユーザーにとって見やすく使いやすいサイトになっているのかをチェックできますし、被リンクのチェックによってスパムを発見し、検索順位が下がってしまう要因を排除することもできます。

DemandMetricsの口コミ・評判

4.25
レビュー分布
(1)
(3)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/20
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
メディア運営に欠かせないサービスです。バズコンテンツやニュースコンテンツを中心に取り扱うメディアであればそこまで導入の必要性は無いかもしれませんが、SEOメディアを運営している方には間違いなくおすすめです。導入以前は複数のツールを駆使して出していたデータがこのサービス一つで解決しました。競合メディアとの差もひと目でわかりやすくなっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
GINZA時代から利用しています。このサービス最大の特徴は、KWごとの細かい数値がまとめて見れる点にあると思っています。設定したKWの現在の順位・順位変動数・KWボリューム・想定トラフィック・CPCなどがひとまとまりになっているので、複数のツールを行き来する必要が有りません。イメージとしては、Google AnalyticsとGoogle Adwordsをまとめて利用できるような感じです。 ダッシュボードも非常に洗練されたデザインで、各種データがひと目でわかりやすくなっています。Googleのサービスは初心者には少しとっかかりにくい印象を持たれることがおおいですが、このサービスは比較的抵抗なく利用を始められるユーザーが多いと思います。

サービス画面 / UI

DemandMetricsのスクリーンショット1
DemandMetricsのスクリーンショット2
DemandMetricsのスクリーンショット1
DemandMetricsのスクリーンショット2
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

無料トライアルあり
プロフェッショナルプラン
プラン価格
100,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

連携サービス

Google Analytics
Google Search Console
Adobe Analytics
MOZ
Ahrefs
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。