カスタマーリングス

更新日 2024-03-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍の中、オンラインセミナーを開催することが多くなりました。その際、事前にアンケートを用意しておいて、参加者にアンケートをWEB上で回答してもらうことで、結果の振り返りがスムーズかつスピーディにできました。エクセル等だと時間がかかってしまいますが、回答後すぐアンケートのサマリーが管理画面で見ることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自部署で開催した販促セミナー後に、参加者に対してアンケートを回答してもらう際に活用しましたが、回答進捗や結果が即時反映かつ分かりやすいサマリーを見ることができたため、社内への報告を迅速にすることができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすく、初心者でも使いやすい
  • 設問形式が選択でき、意図に沿った回答をしてもらいやすい
  • サンプル画面もすぐに作成できるためダブルチェックがしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • アンケートの回答数が多いとタブを切り替えた際の挙動が遅い時がある

同じカテゴリのサービスと比較

カスタマーリングスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます