MAツール(BtoC)の関連情報

カスタマーリングスの評判・口コミ

カスタマーリングス
BtoCやECサービス企業向けのMA/CRMツール。あらゆる顧客情報やレスポンス情報を統合し、「顧客を見える化」。 データの統合・抽出、分析、メールやLINEなどのアクションまでワンツールで取り組めます。

評判・口コミの概要

4.67
レビュー分布
(6)
(3)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(2)
31~100
(4)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
カスタマーリングス
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

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カスタマイズ性
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機能満足度
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匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/01/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
いろいろな製品のサポートを今までに利用してきたが、とても手厚いサポートに正直感謝と共に頭が上がりません。他のサポートならこれ以上は無理と言われたり、別途費用を請求されたりするが、こちらはレスポンスも早くて素晴らしい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
特定とお客様ごとに分けたり絞ってメール送信などができるため、今までは残業時間が長いという課題がありましたが、この製品を導入したことにより課題がクリアできた。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
広告効果測定ツールの「アドエビス」とカートシステムと連携して分析に利用していますが、いままでは販売データなどをCSVで出力し、加工してやっていましたが、それらの作業から解放されました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで行ってきた煩雑なデータの加工作業から解放されたことによって正確なデータが自動で確認できるようになった。 手動の場合は人によって結果が違ったり、同じ人でも別日にやると違ったりということも多々ありました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/01
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客データを一目で見る事が出来るので戦略立てが楽になりました。またメール配信の設定も細かく出来るのでピンポイントでのアプローチが可能になり、新規の顧客の獲得のチャンスが多くなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーリングスを導入してからは顧客データの収集が簡単に出来るようになり、顧客ニーズに合わせたプロモーションの成果により新規の顧客獲得数を増やす事ができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/01
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セグメント機能で他ツールを利用していた顧客データ抽出を本製品だけで出来るようになりました。複数条件の組み合わせ抽出も可能なので施策の手間が非常に楽になりました。また配信するとフォルダ内で待機状態になる仕様が誤送信防止に繋がるのでとても良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はチラシなどを利用してのプロモーションでしたが、印刷や配送のコストがネックになっていました。ダイレクトメール導入後はメルマガやダイレクトメールで直接的にプロモーションを行えるようになり効率も上がり、印刷や配送のコストも削減する事が出来ました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/30
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社では主にユーザーの分析に活用しています。色々な数値項目抽出も簡単にできたりグラフなどでデータを可視化できる点がとても良いと感じています。定期的にサポートの勉強会が開かれていて最先端のツールでもすぐに使える点も良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーリングスを導入してからは事業に必要なデータをスピーディーに抽出、可視化する事ができるようになりました。それにより弊社の新たな施策を講じる事ができました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーリングスはそれぞれに合わせた設定でセグメント作成が可能なのでピンポイントで配信ができて必要な情報を送れる。顧客の分析ではカスタマーリングスで他のツールで取得したデータも取り込めるので一括で管理できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーリングスはデータを取り込み一括管理できるので分析が楽にできるようになりました。またアンケート機能でユーザーのリアルな声を聞くことができるようになり商品をより良く改善する事が出来ました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/30
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーリングスはサポートが素晴らしいと感じました。データの項目から目標に届く設定方法や細かな分析内容を詳しく教えてくれる体制が良かったです。機能的にはダッシュボードに一度登録してしまえば後は簡単に共有できるので使いやすかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーリングスを導入して商品や施策検証が簡単に出来るようになり、社員で共有して施策を講じるようになりました。それにより月別の新規ユーザーの獲得率と継続率を上げる事が出来ました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍の中、オンラインセミナーを開催することが多くなりました。その際、事前にアンケートを用意しておいて、参加者にアンケートをWEB上で回答してもらうことで、結果の振り返りがスムーズかつスピーディにできました。エクセル等だと時間がかかってしまいますが、回答後すぐアンケートのサマリーが管理画面で見ることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自部署で開催した販促セミナー後に、参加者に対してアンケートを回答してもらう際に活用しましたが、回答進捗や結果が即時反映かつ分かりやすいサマリーを見ることができたため、社内への報告を迅速にすることができた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/02/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
商品の納品日を自動でお客様にメール送ってくれるサービスを求めていました。 ラインやSMSまで対応しているため、メールを届けたいお客様にまとめて送れるのが良いです。 また、分析機能が使いやすく一人の顧客を細かく分析できるため4と致しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
MAツール自体は使っておりましたが、納品メールやキャンペーンメールなどは都度行っていたためかなりの手間がかかっていました。 また、最近ではLINEやSMS対応が増えており、より負担がかかっていましたがそれが全て自動でまとめて送れるようになったため非常に助かっています。 また、顧客の分析も一人一人細かく分析ができるため以前よりも戦略の幅が広がり大変満足しております。 納品メールなどを手動で送っている方は、時間がかなり短縮されるためオススメです。 今使っていてもLINEに対応されていなければ、検討するのも良いと思います。

カスタマーリングスの概要

カスタマーリングス
BtoCやECサービス企業向けのMA/CRMツール。あらゆる顧客情報やレスポンス情報を統合し、「顧客を見える化」。 データの統合・抽出、分析、メールやLINEなどのアクションまでワンツールで取り組めます。
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