カスタマーリングス

更新日 2024-03-30
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/26
4/5
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カスタマーリングスを導入することで顧客情報を一元管理することができました。 サービス利用前は社内で顧客情報の管理がまとまっておらず、必要なデータを探し出すのに時間がかかっていました。 現在はそういった問題が解消され、スムーズに業務を行うことができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客分析を利用したことで今後の展開が大きく変わりました。 分析結果を数値化してくれるだけでなく、グラフとして見ることもできます。 分析することでこれまで見えていなかった部分が可視化され、それらのデータを活用し施策を立てやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客分析機能を活用したことでこれまで見えていなかった情報を把握できたこと
  • 顧客情報の一元化によって、膨大なデータをきっちり整理できた点
このサービスの改善点はなんですか?
  • FAQが見にくいのが難点です。何度か問い合わせざるを得ない状況になってしまいました

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