カスタマーリングス

更新日 2024-03-30
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/30
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社では主にユーザーの分析に活用しています。色々な数値項目抽出も簡単にできたりグラフなどでデータを可視化できる点がとても良いと感じています。定期的にサポートの勉強会が開かれていて最先端のツールでもすぐに使える点も良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーリングスを導入してからは事業に必要なデータをスピーディーに抽出、可視化する事ができるようになりました。それにより弊社の新たな施策を講じる事ができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客データの可視化をする事ができる
  • サポートがしっかりしている
  • 色々なグラフ表示が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 顧客が多いとその分料金がプラスされます。

同じカテゴリのサービスと比較

カスタマーリングスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます