カスタマーリングス

更新日 2024-03-30
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/05/01
4/5
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第一にサポート体制の素晴らしいことです。痒い所に手が届くと!まさにその通りのサポート体制で安心出来ます。 ツールとしての魅力はもちろんのこと、顧客分析を可視化して、顧客様への決め細やかなサービスの向上につながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、今までの顧客データをうまく活用することが出来ないような社内、部署間の体制でしたが、導入後は支援サポートが充実しており、プランニング、スケジュール組等をサポートしてくださることで 分析、動向等を的確に顧客様に提案出来るようになりました。 今まで課題であったものが取り除く事が出来るようになりました。部署間のコミュニケーションもスムーズになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポート体制の充実
  • 顧客分析を可視化
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありませんが料金体系においてのご検討をいただけたらと思います
サービスの費用感
導入費用
60万円
/
年間費用
200万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、売り上げのアップ、作業効率のアップ、生産性のアップにつながりましたので、料金は妥当かと思います。なによりサポート体制が充実しておりますので安心出来るため、より妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
すでに導入されてる大手さんや同業他社さんからの大変良い製品と聞いておりました。 弊社でも検討を考えるなかにおいて、やはりツールとしての魅力はもちろんのこと、サポート体制、サービス体制の素晴らしく 料金体系においても妥当かと思い、導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Android,その他
使用ブラウザ
Chrome,アプリ,その他

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