カスタマーリングス

更新日 2024-03-30
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーリングスはそれぞれに合わせた設定でセグメント作成が可能なのでピンポイントで配信ができて必要な情報を送れる。顧客の分析ではカスタマーリングスで他のツールで取得したデータも取り込めるので一括で管理できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーリングスはデータを取り込み一括管理できるので分析が楽にできるようになりました。またアンケート機能でユーザーのリアルな声を聞くことができるようになり商品をより良く改善する事が出来ました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 細かなセグメント作成
  • サポートが手厚い
  • アンケートが簡単に取れる
このサービスの改善点はなんですか?
  • マニュアルが少し分かりにくい

同じカテゴリのサービスと比較

カスタマーリングスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます