カスタマーリングス

更新日 2024-03-30
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
本来の目的はかご落ち防止でしたが、新規は1回のみでサブスク解約率が高いことが、本アプリを利用することで初めてわかり、そこへ向けた施策を検討実践する段階にフェーズを進めることが出来、企業として躍進しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、Google Analyticsに頼っており、カートからチェックアウトまでに起こるかご落ち率にフォーカスした対策をしていました。しかし、こちらは購買者のLTVなども評価できるので、総括的なCV引き上げに繋げるための施策を考えるのに有用で、重宝しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 総括的なCVの引き上げに効果がある
  • チャートが見やすく、離脱状況が分かりやすい
  • UIが分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 時刻が早いと前日分が反映しきれていない
  • 特になし
  • 特になし
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