カスタマーリングスの評判・口コミ
BtoCやECサービス企業向けのMA/CRMツール。あらゆる顧客情報やレスポンス情報を統合し、「顧客を見える化」。
データの統合・抽出、分析、メールやLINEなどのアクションまでワンツールで取り組めます。
評判・口コミの概要
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/05/01
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
第一にサポート体制の素晴らしいことです。痒い所に手が届くと!まさにその通りのサポート体制で安心出来ます。
ツールとしての魅力はもちろんのこと、顧客分析を可視化して、顧客様への決め細やかなサービスの向上につながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、今までの顧客データをうまく活用することが出来ないような社内、部署間の体制でしたが、導入後は支援サポートが充実しており、プランニング、スケジュール組等をサポートしてくださることで
分析、動向等を的確に顧客様に提案出来るようになりました。
今まで課題であったものが取り除く事が出来るようになりました。部署間のコミュニケーションもスムーズになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
広告効果測定ツールの「アドエビス」とカートシステムと連携して分析に利用していますが、いままでは販売データなどをCSVで出力し、加工してやっていましたが、それらの作業から解放されました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで行ってきた煩雑なデータの加工作業から解放されたことによって正確なデータが自動で確認できるようになった。
手動の場合は人によって結果が違ったり、同じ人でも別日にやると違ったりということも多々ありました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーリングスはそれぞれに合わせた設定でセグメント作成が可能なのでピンポイントで配信ができて必要な情報を送れる。顧客の分析ではカスタマーリングスで他のツールで取得したデータも取り込めるので一括で管理できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーリングスはデータを取り込み一括管理できるので分析が楽にできるようになりました。またアンケート機能でユーザーのリアルな声を聞くことができるようになり商品をより良く改善する事が出来ました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/02/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
商品の納品日を自動でお客様にメール送ってくれるサービスを求めていました。
ラインやSMSまで対応しているため、メールを届けたいお客様にまとめて送れるのが良いです。
また、分析機能が使いやすく一人の顧客を細かく分析できるため4と致しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
MAツール自体は使っておりましたが、納品メールやキャンペーンメールなどは都度行っていたためかなりの手間がかかっていました。
また、最近ではLINEやSMS対応が増えており、より負担がかかっていましたがそれが全て自動でまとめて送れるようになったため非常に助かっています。
また、顧客の分析も一人一人細かく分析ができるため以前よりも戦略の幅が広がり大変満足しております。
納品メールなどを手動で送っている方は、時間がかなり短縮されるためオススメです。
今使っていてもLINEに対応されていなければ、検討するのも良いと思います。
カスタマーリングスの概要
BtoCやECサービス企業向けのMA/CRMツール。あらゆる顧客情報やレスポンス情報を統合し、「顧客を見える化」。
データの統合・抽出、分析、メールやLINEなどのアクションまでワンツールで取り組めます。