カスタマーリングス

更新日 2024-03-30
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/01/28
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客データの管理と活用が大幅に向上しました。さらに、顧客データから得られる分析結果を活かし、迅速に顧客ニーズに応える施策を展開できるようになり、顧客との関係がより深化し、成果も向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーリングスの導入により、顧客分析において進化を遂げました。これまで曖昧だったデータが具体的な数値として明確化され、かつ、これまで見えていなかった部分が可視化されました。これにより、顧客データをより効果的に活用し、顧客に対する最適な施策を立てることが可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 分析機能
  • データの可視化
  • わかりやすい操作性
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマーマニュアル

同じカテゴリのサービスと比較

カスタマーリングスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます