MAツール(BtoC)の関連情報

カスタマーリングスの評判・口コミ

カスタマーリングス
BtoCやECサービス企業向けのMA/CRMツール。あらゆる顧客情報やレスポンス情報を統合し、「顧客を見える化」。 データの統合・抽出、分析、メールやLINEなどのアクションまでワンツールで取り組めます。

評判・口コミの概要

4.46
レビュー分布
(11)
(13)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(1)
31~100
(6)
101~500
(5)
501~
(11)
口コミによる項目別評価
カスタマーリングス
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

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使いやすさ
12件
お役立ち度
8件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
11件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
1件
料金の妥当性
0件

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「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/07/31
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従来の方法では、基幹システムからのデータ抽出や加工、複数データの組み合わせなど、分析までに多くの手順と時間を要していましたが、カスタマーリングスを活用により、アイデアが浮かんだ瞬間に即分析できるようになり、分析のスピードが大幅に向上し、より迅速な意思決定が実現します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
限られたデータでの分析や仮説検証に時間がかかることが課題でしたが、導入後は、計算属性機能により、既存データから新たな分析指標を生み出せるようになりました。これにより、データ活用の幅が大きく広がり、より深い洞察が得られるようになっています。また、仮説検証のスピードが向上し、改善ポイントの特定が迅速になり、問題に対する対応力が高まり、競争力の向上につながっています。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客情報の取り込みが非常に容易であり、その後の編集もスムーズに行えます。また、便利なCSVファイルでの一括取り込み機能があり、手動入力の手間が省けます。システムのアップデートが頻繁に行われ、使いやすさがますます向上しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
細やかなセグメンテーションが可能であり、これによってターゲットを効果的に絞ったメッセージの配信が可能です。開封率を詳細にモニターでき、これにより開封率向上のための効果的な戦略を展開することができました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
役立った機能面】 アンケート作成が簡単にできる カスタマーサポートの手厚いフォロー アンケートデータからの解析機能 【操作性・使いやすさ】 アップデートが度々あり、どんどん使いやすなっている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 登録スタッフ向けの、お仕事紹介のためのアンケートに非常に役立った。 チェックリスト、プルダウン、自由形式などさまざまな回答可能な様式にすることができたのもよかった。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーリングスを導入することで顧客情報を一元管理することができました。 サービス利用前は社内で顧客情報の管理がまとまっておらず、必要なデータを探し出すのに時間がかかっていました。 現在はそういった問題が解消され、スムーズに業務を行うことができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客分析を利用したことで今後の展開が大きく変わりました。 分析結果を数値化してくれるだけでなく、グラフとして見ることもできます。 分析することでこれまで見えていなかった部分が可視化され、それらのデータを活用し施策を立てやすくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/08/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
役立った機能面】 顧客の会員番号のみでECを含むすべての購買履歴、ポイント利用履歴など確認ができること 【操作性・使いやすさ】 シンプルで操作がしやすく、管理権限がちゃんと割り振れるので、多数のユーザーがこのツールを触っても個人情報の管理に安心があった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入するまでは直接聞き出すしか把握できなかった情報が瞬時に把握でき、適切な提案ができるようになった ポイントの利用状況が分かり、戦略を立てることにも活用できた
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客データを一目で見る事が出来るので戦略立てがになりました。またメール配信の設定も細かく出来るのでピンポイントでのアプローチが可能になり、新規の顧客の獲得のチャンスが多くなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーリングスを導入してからは顧客データの収集が簡単に出来るようになり、顧客ニーズに合わせたプロモーションの成果により新規の顧客獲得数を増やす事ができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セグメント機能で他ツールを利用していた顧客データ抽出を本製品だけで出来るようになりました。複数条件の組み合わせ抽出も可能なので施策の手間が非常にになりました。また配信するとフォルダ内で待機状態になる仕様が誤送信防止に繋がるのでとても良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はチラシなどを利用してのプロモーションでしたが、印刷や配送のコストがネックになっていました。ダイレクトメール導入後はメルマガやダイレクトメールで直接的にプロモーションを行えるようになり効率も上がり、印刷や配送のコストも削減する事が出来ました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍の中、オンラインセミナーを開催することが多くなりました。その際、事前にアンケートを用意しておいて、参加者にアンケートをWEB上で回答してもらうことで、結果の振り返りがスムーズかつスピーディにできました。エクセル等だと時間がかかってしまいますが、回答後すぐアンケートのサマリーが管理画面で見ることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自部署で開催した販促セミナー後に、参加者に対してアンケートを回答してもらう際に活用しましたが、回答進捗や結果が即時反映かつ分かりやすいサマリーを見ることができたため、社内への報告を迅速にすることができた。

カスタマーリングスの概要

カスタマーリングス
BtoCやECサービス企業向けのMA/CRMツール。あらゆる顧客情報やレスポンス情報を統合し、「顧客を見える化」。 データの統合・抽出、分析、メールやLINEなどのアクションまでワンツールで取り組めます。
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